2026年5月19日
-
ブログ
【イベント】木蓮5月のお誕生会🍣
木蓮では、お誕生日を迎える方の希望を伺い「お寿司が食べたい」を叶える企画をしました。

気分を変えてデイサービス前のホールでお寿司会を楽しみました。
普段は小食な方も、お寿司なら!とパクパク召し上がりおかわりもしてくれました。

嚥下食の方は、おやつの時間帯にマンゴープリンを召し上がりました。
クリームをたっぷり絞りおいしそうです✨