2022年5月6日
  • お知らせ

「Amazonほしい物リスト」を活用した寄附物品の募集について

平素より、当施設の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

Amazonほしい物リストを活用して、寄附物品を募集します。

今、子どもたたちが願っている寄附を掲載します。このような形ではありますが、ご支援・ご協力を頂ける方は、下記のアドレスをクリックしてください。

http://amzn.asia/a20ugDz

Amazonのページに移動します。ご寄附いただける物品について、「カートに入れる」を選択し、ご購入手続きを行ってください。

すでにご寄附いただいた物品につきましては、こちらに掲載中であってもほしい物リストから自動的に削除されますので、ご了承ください。

物品の到着後、ホームページ等にて、ご寄附のお礼と使用報告をさせていただきます。名字のみ記載させていただきたいと考えておりますので、掲載をご希望されない方は、メッセージ等でお申し出ください。

 

【物品の郵送先について】

ギフト設定ができる物品の場合、「お届け先住所の選択」画面において、「ギフト用に登録された住所」を選択してください。

ギフト設定ができない物品の場合は、「新しい住追加する」欄に、以下の郵便番号・住所を入力の上、郵送先住所を追加してください。

 

〒431-1209

静岡県浜松市西区舘山寺町136番地 障害児入所施設 あさぎり

あさぎりへのお問い合わせ

福祉型障がい児入所施設、
ショートステイ・日中一時支援

児童発達支援

相談支援事業

放課後等デイサービス
あさぎり

放課後等デイサービス
あさぎり細江

放課後等デイサービス
あさぎり気賀

メールでお問い合わせ
image description

Recruit

採用情報

「やりがいのあるお仕事」を一緒にしませんか?
学生さんの希望実習も随時受け入れておりますので、
お気軽にお問合せください。

詳しくはこちら